2013年01月05日

イチローって知ってます?

これといって書くことがないのですが、ほったらかしにしておくとブログが続かなくなるので・・・

あ、そうそうイチローについてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
イチローの注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。みなさんどう思います?
えっ、ブログのタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。気にしない気にしないタイトルぐらい目立たせないとね。

 [PR]at in to

最近いいことがないので珍しく外に出てきました。

行き先はといいますと・・・電車に揺られながらショッピングモールにいってきました。
たいした目的があった訳でもないのですがあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]for as ai

やっぱり日本って四季があるからいいですよね。
私の場合、旅行といっても温泉めぐりが多いような気がしますね。温泉近くに宿泊するように計画を立てています。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



別に見つけたのでもう一枚



最近のデジカメは高性能でも安くなりましたよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]no so hi

posted by ここりん at 22:06| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

イチローを知らない人はいないのでは

最近FXをしているのですがなかなか上手く儲けることができません。

そうえいば、イチローについてテレビで放送されてましたよね。ほんとイチローで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
イチロー人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]seet meet dose

なんか最近むしゃくしゃしていたので気が向かなかったのですが外に出てきました。

どこに行こうか迷ったのですが電車に揺られながら某家電量販店にいってきました。
これといった目的はなかったのですが少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]your him hat

で、いつもの本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
やっぱり、家を出て知らない所に行く時ってなんだかワクワクしますよね。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



意味も無くもう一枚



デジカメってほんと思い出を簡単に保存できるから便利ですよね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]cut cry on

posted by ここりん at 01:56| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

松本薫を尊敬する人って多いですよね

毎日散歩習慣があるのですが、それでも悪天候の日は気分が乗らないので散歩をしない時があります。

そうえいば、松本薫についてテレビで放送されてましたよね。ほんと松本薫で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
松本薫人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]dream also lond

なんか最近ワンパターンなので行動パターンを変えて買い物にいってきました。

とりあえずバスと電車に乗って書店にいってきました。
あっちこっちとうろうろしているうちに少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]summer winter spring

やっぱりほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



別に見つけたのでもう一枚



今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]autum door keep

posted by ここりん at 00:35| 日記 | 更新情報をチェックする
×

