2013年09月04日

北島康介ってあまり見たくないですか

誰もがやってる簡単なことなのに私にはできない。はいブログを毎日更新することです。

最近話題になっている北島康介は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
まあ、いずれ北島康介について日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

今日は気分が冴えないので気が向かなかったのですがちょっとお出かけしてきました。

とりあえず原付バイクで書店にいってきました。
行ってみると欲しいものが出てきたので自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

仮面ライダー 変身音 アプリ
仮面ライダー 7作目
仮面ライダー dime
仮面ライダー 能力 比較
仮面ライダー ライダバウト シリアルコード
やっぱり私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



意味も無くもう一枚



昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

仮面ライダー 指輪 プレゼント
仮面ライダー zo バイク
仮面ライダー ズーマー
仮面ライダー 強い順
仮面ライダー zard
posted by ここりん at 14:24| 日記 | 更新情報をチェックする
×

