2014年11月20日

ラーゲルレーブってかなり危なくないですか

11月20日は、ラーゲルレーブの誕生日だったらしいですよ・・・。

 

詳しくは知らなくてもラーゲルレーブって人は知ってますよね?
さっき、ネットで見つけたので思わず書いちゃいました・・・。

 

 

私事ですが最近おせちが非常に気になってます。口コミサイトを見てみると
  • 最初は冷凍のおせちはどうだろうと思っていましたが、この価格でこのボリューム。3年連続の注文です。毎回、よくなっているようです。気温の低いところは解凍に時間がかかるので、30日の配送で丁度良かったです。(最初の年は31日配送してもらったら1日の朝はまだ凍っているところがありました。)今回も楽しみにしています。
  •  

  • 毎年、こちらのおせちを実家に送っていただいております。87歳の母がとても喜んでくれるので、今年も注文させていただきました。お年始のお客様がおいしいと食べてくれるので、母の口にはなかなかはいらないそうです。いろんなおせちがでていますが、博多久松さんのおせちが、見栄えもお値段的にも一番いいとおもいます。

 

と書かれていました。

 

私の思っている以上にいい物みたいですね。まあ、ほかにもワンダーコアで素晴らしい筋肉を鍛えるお求めの炭酸水はここにありますなどにも興味あるのですけどね。

 

 

もう、知っていると思いますが私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。

 

で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。

 

訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。

 

ついでにもう一枚

 

 

7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。

 

これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

posted by ここりん at 14:42| 日記 | 更新情報をチェックする
×

