2013年12月18日

東尾理子ってあまり見たくないですか

昨日は?一日よく寝たので、なんかおきてからすっごく気分がいいです。みなさんはどうですか?

最近話題になっている東尾理子は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
まあ、いずれ東尾理子について日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

最近いいことがないのでいつもと違うことをしようとちょっとお出かけしてきました。

何ヶ所がいきたいところがあったので車にのって百貨店までいってきました。
たいした目的があった訳でもないのですが少しだけ買い物をして帰りました。

ローション EGFローション
ローション lotion
ローション MALL
ローション MegumiローションV
ローション PR
で本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
以前は、電車での移動がほとんどだったのですが(飛行機は苦手)最近は長距離バスなんかも使ったりしてます。目的についたらレンタカーが便利ですよね。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



意味も無くもう一枚



昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

posted by ここりん at 16:46| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

安室奈美恵って好きなひと多いよね

先日、買っていた金魚の1匹が亡くなってしまいました。3年前ぐらいの祭りでとってきた金魚なんですけどね。まあ、長生きしたほうかな。

安室奈美恵ってやっぱり他の人とは違ったオーラを持っているように感じるのですがね。なんか行動というか言動というか・・・。だからある程度有名になっちゃうんだとおもうのですけどね。
まあ、いずれ安室奈美恵について日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

思考がマイナスになりがちなのでたまには気分転換でもと思いぶらぶらとうろついていました。

行き先はどこでもよかったので電車にのって某家具屋にいってきました。
お金をあまり持って行かなかったのに自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

ローション dピュア
ローション APPSプラス
ローション BEAUTY
ローション bedtime
ローション BREEZEシャンプー
で本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
私って、よくよく考えてみると、人の少ない場所が好きなんですよね。ゴミゴミしていないのでゆっくりできるからですかね。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



別に見つけたのでもう一枚



今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

posted by ここりん at 11:15| 日記 | 更新情報をチェックする
×

