2013年05月01日

松本薫って知ってます?

家で飼っている犬が最近よく吠えるようになりました。なんか原因があるんだろうけどよくわからないんですよね。

そうえいば、松本薫についてテレビで放送されてましたよね。ほんと松本薫で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
まあ、いずれ松本薫について日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]母の日 ギフト 母の日スイーツ 母の日プレゼント

ここんところずっと気がめいっていたのでたまには気分転換でもと思いショッピングにいってきました。

特定の目的以外はあまり外出しないのでバスに乗ってゴルフの用品店にいってきました。
なんとなく行ったのですが結局、色々買ってしまいました。

 [PR]母の日人気 母の日花 もう、知っていると思いますがほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



別に見つけたのでもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

posted by ここりん at 15:36| 日記 | 更新情報をチェックする
×

